【漫画家:手塚治虫】自分が一番自分を信じる

======================

人を信じよ。しかし、その百倍も自らを信じよ。時によっては、信じきっていた人々に裏切られる事もある。そんな時、自分自身が強い盾であり、味方であることが、絶望を克服できる唯一の道なのだ。

======================

自分を信じることができるからこそ、相手のことも信じられます。

確かに、信じていた人から裏切られることもあるかもしれませんが、そんなときも自分自身の信じた道を突き進むしかありません。

自分を信じると書いて、自信です。
決めたこと、やるべきことを愚直にやって達成することで、自信が付きます。

決めたことをちゃんとやっているかどうかがカギですね。

自分を信じて、相手のことも信じて、最大限仕事していきます。

梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?