【元歌手/元ダンサー:安室奈美恵】すべて必要な経験

======================

すべてがあっての今だから、どれひとつ欠けていても違う自分になっていただろうし、今につながっていなかったかもしれない

======================

確かに今の自分を形成したのは、すべての経験からで、どれか一つでも欠ければ違う結果だったはずです。

どんな経験も自分の人生にとって必要なことで、神様は乗り越えられる試練しか与えないよ、と言われてきました。

僕自身、人との出会いも色んな出来事も、偶然ではなく必然だと思っています。

もちろん壁にぶち当たり、キツイなと思う時もありましたが、一つ一つ乗り越えてきました。

今後も自分の成長に必要なことだと受け入れて、乗り越えて事業を拡張していきます。

梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?