見出し画像

noteはじめましたん_(:3 」∠)_

どうもイラストレーターのりゃんよです。


note、ちょこちょこは去年から描いてはいたんですが、いや、今年からちゃんと始めるぞ!とやっとこさ奮い立ち、もう1月も半分以上終わったいま、カキカキしております✏️


営業用にイラストブログは書いてたんですけど、なんとなく描いてるものだけ見てほしいし広まってほしいなと思ってて

描く人が文章で思ってることとかをあーだこーだ言うのってなんだかなーと思ってたんですが、最近、描いてる人がどんな人かわかる方が面白いなー派に完全寝返りましたん_(:3 」∠)_  クテッ


今まで描いてたアメブロの方は仕事くださる人に向けに、今まで通りお仕事のこととかは報告していこうかと

で、こっちのnoteでは考えてることとか、これからやりたいこととか、面白いなーて思ったことを書いていきます。どうぞよろしくお願いします_(:3 」∠)_ クテッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?