見出し画像

L南国育ち稼働日記#2

お久しぶりです。忙しくて更新できなくてすいません🙇皆様稼働の方はどうでしょうか?南国育ち面白いですね、やっぱりスマスロなんですよね難しさもありですね笑 今回は2人稼働で時間の都合もあり打てる台がないので少ない稼働になりました。


1台目
リセット台 1スルー  73G〜

97G     BB   飛翔5連 奇数終了

2週目
76G     BB    上パネル点滅

92G     BB    飛翔3連 奇数終了
200Gヤメ


2台目  
3連奇数終了台  107G〜

116G     BB    
36Gヤメ


3台目
2連偶数終了台 54G〜
210ヤメ


4台目
3連奇数終了台   99G〜

191G    RB   上パネル点滅

80Gヤメ


合計投資9k     合計回収867枚


うーんいい感じなんですが時間がなく打てないのがキツかったですね😭考察にもまだ完全にはっきりしない所があるので有料で出せないんです。ごめんなさい🙏次は頑張って稼働時間作りますので引き続き日記よろしくお願いします!


ちょいネタ

スマスロね…冷たい!!最近は暖かくなったり寒くなったりスマスロみたいですね笑 ヒントです。飛翔に上がらずたまに32Gで鳴るのは…なんですよ。色々詳細出てますがそれが全てじゃないですよね?燃えチバだってそうでしたし、オキドキすら完全勝利できてる人が少ないはずです。私は必ず出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?