見出し画像

『うさぎイースタ~♪』アイテム紹介②

4月11日~29日まで高円寺Cream様で開催される企画展『うさぎイースタ~♪』にてお出しするアイテムの紹介をさせていただきます(*^^*)

ニコニコズックのポーチさん(赤)

ニコニコズックのポーチさん(グレー)

ニコニコズックのポーチさん(チョコ)

ニコニコズックのポーチさん(ライラック)

うさぎのポーチさんシリーズを制作していて、よく「子どもの靴みたいだね」と言われたところから着想を得て、靴っぽいうさぎを思い切ってうさぎっぽい靴に進化させた結果、靴の柄のポーチさんが誕生しました!笑

ニコニコズックのポーチさんの柄は外も中地も制作者boiの自作イラストを使用しています(*^^*)

こちらはboiが『窓のあるくらし』をテーマに物語を描きおろした布を使用しています。

ちなみに、中地と同様の生地でちびがま口もご用意しております♪

ちびがま口は一つ一つ柄の出方によって印象も変わりますので、ぜひ自分の中のお気に入りの『窓のあるくらし』を見つけてお迎えしてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?