見出し画像

文字より声を

2021年は文字より声を意識的にアップしていきたいと思っている。
noteの連日投稿も滞り滞りがちなのでなにを言うなのではあるがw

2021年1月12日現在、2020年5月1日スタートで89本あげていた。
本当に他愛のない話で、最初から1回10分他愛もない事を話している。

1日1本10分を目標に毎日収録毎日配信を
結果上記のように、7ヶ月強で89本まぁ、1ヶ月10本は上出来かもしれないと、甘やかす。w

note同様にnote以上にボイスメディア、ボクはスタエフ、stand.fmを
今年は/今年からは頑張りたいと思っている。

画像1

画像2

画像3

noteはこんな感じでした。
前年比越えれるように、
noteも地道に書いていきつつ、
有料記事もしっかり増やしていきたいと思っております。

この話はこんなところで

画像4

OFUSEはじめてみた。

気にいていただいたり、興味を持っていただいたり、いいなと思っていただけたらサポートいただけると大変嬉しいです。 サスティナブルなコーヒーワークの実現に役立てます!