誕生日プレゼント探し

子どもの4歳の誕生日プレゼントを探しにトイザラスへ。本当は家族揃ってプラスうちの両親と行く予定だったのが、妻は参加できずに。昨晩0時に子どもが起きて、その後寝られなくなってしまい、ずっと付き合っていたから。超絶寝不足により不参加。

行って一通り見て、結局今日はプラレールの長い鉄橋だけ買って終了。本当はうちの両親から買ってもらういわゆる誕生日プレゼントっぽいものを買いたかったけど、鉄橋が欲しくて他はもう目に入らなくなった模様。

でも自転車を一通り見ることが出来たので、来週また妻も一緒に行って見てみたい。自転車もいまって色々あるのね。最初はキックで乗れて後からペダル付けられるやつとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?