見出し画像

私の1番

私は三代目J soul brothersのファンですが、

そのメンバーで1番好きなのが登坂広臣さんです。

画像1

以後臣くんで書きます😊

男の自分でもカッコいいって思える人は臣くんが初めてでした!それ以来自分の憧れとなり、服装や髪型など似せたりしてます😅😅

初めて生で見た時は本当にいるんだ・・・😳😳

本当声も出ず、ただただ見惚れるばかりでした😂

そんな臣くんもグループ以外でソロでも活動してるのですが、良い曲が沢山あります‼️そこで今回は勝手ながらオススメの曲を何曲か紹介させて頂きます!

きっと良い曲がみつかるかも😆

それでは行ってみましょー🎶

🎤🎤

ここから先は

446字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?