見出し画像

僕が、旅に行く理由

僕が、旅に行く理由。

それは、『自分を知るため』なんだと思う。

非日常に触れ、自分と向き合うことで、まだ知らない自分を知る。

すると、もっと自分が好きになる。
そして、もっと自分に優しくなれる。

旅は、それの繰り返し。

僕の旅は、そんな終わりなき、自分探しの旅。



▼この年末年始の旅で見つけた、今まで見た中で一番美しい光景。中米・エルサルバドルの教会にて。


皆さま、今年もお世話になりました。2019年もよろしくお願いします!

リーマントラベラー 東松寛文

こんにちは、リーマントラベラーの東松です。サポートいただいたお気持ちは、次の旅行の費用にさせていただきます。現地での新しい発見を、また皆様にお届けできればなぁと思っております!