見出し画像

うまくまとまってないけど

皆さん、長きに渡り配信ができない日々が続いており、本当にごめんなさい
先日腰を痛め、しばらく休止しておりました。今はだいぶ回復傾向に向かっています。
ただ、それ以前から配信はあまりできていませんでした。

昨日ある人と話をして、ハッとなりました。

"余裕がないから人のことを受け止められない
余裕がないから人に気を回せない
自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃう"

自分のキャパもちゃんと理解できていない。
だからもう心身がにおかしくなっちゃうまでいっぱいいっぱいに詰め込もうとする。
それで大切な人たちを雑に扱ってしまう。けれどもそれも余裕がないから無自覚。自分にしかフォーカスがあってない状態。

こんな人いやじゃないですか。
超絶自己中で、周りを振り回して
愛想つかれて、傷ついて

そんなサイクルから抜け出したいんです。

今配信ができていない状態も、そのサイクルと同じだなと思ったんです。

これをそのまま放置しておくのは、とても不義理だと思いました。
なので、今自分がどう言う状況・マインドで、なぜ配信が滞っているのか、また今後どうしていきたいか、リスナー・ファンの方たちにどうして欲しいかをきちんと説明しないといけないと思い、今回の声明に至りました。

今の現状をお伝えすると、仕事が忙しく、また通勤の時間などの関係でどうしても時間が取れないです。加えて1番問題なのが睡眠です。睡眠の時間を確保しようとするとどうにもこうにも時間が捻出できない。

楽しみにしている人のためにも少しでも配信と音楽を届けたいと常に思っていました。ずっと歯がゆいです。

7月に引っ越しをしようと予定しています。愛する板橋を離れ、埼玉に引っ越します。勤務地から近い場所に引っ越して、通勤時間を大幅に削減することで自分の時間を少しでも捻出する狙いがあります。

なので、大変厚かましい話ですが、僕がもう一度自分に余裕を持って配信ができる日まで待っていてほしいです。

僕にとって1番大事なものは音楽です。
これはカッコつけでなく事実です。何度も何度も捨てようととしてきましたが、無理でした。なので今後も無理なのでしょう。
そして僕の才能を支持してくれる人が周りにたくさんいてくれて、応援してくれています。なんて幸せなことなのでしょう。
期待に応えられていない自分がものすごいつらくて悔しい。

まとまっていない文章ですが、今は余裕を持つことに専念して、それができたらまた戻ってきます。1人の人間として、成長してよりデカくなって。

それまでは、不定期になっちゃうと思うけど、やめないから、やめられないから。
だから、うまく言えないけど、まっててください!!ᕦ(ò_óˇ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?