見出し画像

LIVE 812 新人を終えて

昨日でLIVE 812の卒業期間が満了となった。
海のものとも山のものともつかなかったライバー、推薦されて始めたわけだが、まぁよく頑張ったなと思う。新しい仕事をしながら常に週5.6のペースで1時間以上配信していたから、本当に時間がなかった。なので、今回晴れて新人を卒業したので、自分がやりたいと思っていたことも並行してやっていこうと思っている。やりたいことがこちら

①曲作り

②筋トレ

③仕事の勉強

④tik tokでのライブ配信

⑤次のライフステージの準備


特に①に関しては配信でもオリジナルが1番盛り上がるのに新しく曲が作れず、今ある手駒の中でやりくりしている感じが非常に歯痒かった。俺は歌い手ではなく、クリエイターなんだなと。作り手のキャラクターなんか一切忘れてもらって、自分の曲がリスナーの人生のどこかの側面を添えればいい。理想はね。

やりたいことがたくさんあって、パンクしそうだけど、壊れないように上手に休憩もしつつ、回していこうと思います。

なので、配信頻度は落ちると思うけど、やめるわけではないから、心配しないでね。
忖度、損得、コネ、そういうものが一切ない中でファンになってくれた人達は宝物なので、これからも大事にすることはお約束します。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?