見出し画像

好きな人に染まりたい

ちわーす。ぴこだよ💓

学校帰りにウエルシアに寄ったら、かわいいかわいいセボンスターを見つけて買ってしまったよー
無駄遣いの極み😡⭐️

ぴこは最近リップピアスを開けたよ。好きな男のタイプに寄せたし、似合ってるって言ってくれるの確信してた❗️
そしてちゃんと似合ってるって言ってくれた!
やだー❤️❤️嬉しい感激!生きててよかった!

影響されやすくてこまっちゃうな︎^_^
今週はデートなのにニキビがおでこに出来ちゃってもっとこまっちゃうな︎^_^💧💧

まあそんなことはどうでもよくて、話の主軸に戻るとわたしは好きな人に染められたいわけです。
好きな人って言っても恋仲のアイツ!!とかそういう事じゃなくて、友達も含めた好きな人達。

てことで最近好きな人達に染まったこと❗️❗️
・ピアス開けた
・ギター始めた
・髪の毛をウルフカットにした

ぱっと思いつくだけだとこんな感じー🥹
好きな人が好きなものを好きになるとか、
好きな人が「ぴこはこれ似合いそう!」とか言ったらすぐにそれにしちゃうわけ!
単純でかわいいぴこちゃん天才!💖

でも、染まってばっかりじゃ自分を見失っちゃうのかなーとか色々考えちゃうけど、好きな人に染まってる自分が自分らしくて自分を好きになれる気がしちゃうんだよナー❗️

そして変わろうとしても変われない根本っていうのはみんな持ち合わせてると思う。そしてそれが個性だと思う。

まあ人生は長いわけで、ゆっくりじっくりぼんやり考えながら生きていけばどんどんと生きるの上手くなってく!って信じる⭐️

ノート書いて3日目だけど、誰かが私の存在を認識してくれたらそれでいいなー、別にフォローなんか、いいねなんか、しなくていい。してくれたらもちろん嬉しい。( ; ; )
10分後にこんなヤツいたなー。とか
それくらい思い出して欲しい。認識して。覚えてから記事を閉じて欲しい。

私も君も1人じゃないよ✮*。゚

LETSハッピーライフ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?