心は身体からくると思う。特に僕はそうだ。過去に囚われている。そんな僕でも息子の為になら強くなれる。だから息子は僕の救世主です。彼が産まれて来たおかげでだいぶ強くなりました。朝も起きれるようになり、少し胸も張れるようになった。でもまだまだだ。かっこいいお父さんになるんだ。自分の為にも息子のためにも。絶対に。

画像1 彼は自信マンマンに立っている。僕は初めての事には自信が持てない上に、何度もやらないと立ち続ける勇気が持てないそんな男だ。自分に自信を持てと良く言われる事があるが、見えないものである勇気や自信にはとっても億劫です。胸を張るだけでも違うし、ゆっくり喋ることによって自信があるように見せる事も出来る。僕は何かを話す時に自分が体験した事じゃないと上手く話せない。何事においてもだ。このカマキリを見て羨ましく思う。守るものがきっとお腹の中にいるんだろう。母親もそうだ。すごく強い。自分も何か守るものを物理的にお腹にインだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?