全身脱毛に行ってきた【2023年4月2日】

昨日全身の毛という毛を処理して今日はクリニックで脱毛しに行ってきた。

今回で3回目になるがなんか今日はめちゃくちゃ痛かった。

特に足に照射している時が痛すぎて、顔にタオルをかけられていたが表情だけは絶叫していた。

全裸で両手をバンザイしながら足はガニ股に開いたり、肛門をこじ開けられたりなど、誰にも見せたことがないポーズを担当してくれた2名の女性スタッフに披露しながら激痛に耐えていた。

途中で空腹でお腹が鳴りそうで恥ずかしかったが、そんなことよりよっぽど恥ずかしい様子を見られていれていた。

なんで何十万もお金を払ってこの苦行を受けているんだろうと少し思ったが、自分はまあまあ剛毛なので効果に期待しつつあと何回か頑張って通ってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?