Hi-STANDARD【2023年2月15日】

Hi-STANDARDの恒岡さんが亡くなった。

自分は世代ではないが好きなバンドがハイスタの影響を受けていたこともあり聴くようになった。

激しくも優しさを感じる歌は、浪人中に孤独を感じる自分をいつも励ましてくれた。

上京してからAIR JAMは2018年に一度ソロで参戦して、知らないひとと肩を組んで全力で歌った。

GIFTのアルバムツアーも横浜アリーナのスタンド席で、ステージから遠い席だったが、こんなに音が自分に響くのかと思った。

またいつか、と思っていたがあの3人が揃った姿を見ることはもう2度とない。

当たり前の話だが亡くなった人には2度と会えないし、話すことも出来ないんだなとこういうニュースを見ていつも思う。

平凡な毎日だけどいつかやりたい、いつか行きたい、いつか会いたいと思うことはやり切りって、輝く人生を送りたいと改めて思った1日だった。

ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?