見出し画像

【あなたも写せる!】龍雲撮影入門

はじめに

いろいろな龍雲を撮影できるようになり、自分なりのコツが分かってきたので書いてみたいと思います。龍雲を撮影するのは難しいことではなく、撮影用のスマホやデジカメがあれば誰にでも可能ですので、興味のある方はこのnoteを読んでぜひ試してみて下さい。
なお、かなり強力なパワーを感じられる、”自宅のベランダから見えた龍雲(写真はこの記事です)”、”下北沢上空を飛翔する巨大な龍雲(写真はこの記事です)”のショートムービーバージョン2つも付録としてついていますので、リアルな龍雲とはどのようなものなのかを感じ取って頂けると思います。

ここから先は

1,850字 / 5画像

¥ 980

記事が気に入った方はサポートお願いします!いただいたサポートは、活動費にさせていただきます。