見出し画像

目標を達成できない感ある

昨年立てた目標を達成できそうになくて絶望をしてます

昨年作った目標で「スノーボードに行く」というタスクが達成できないスケジュールと気付きました。

僕は大学1年生の頃から31歳まで毎年スノーボードに行ってました。めっちゃ好きなんです!スノボー!!!

別にすっごい上手いわけではないんですがゲレンデが好きなんですよね。スノーボードして山を見て、程よく疲れてビールとカレーライス食べて温泉入るというプランが最高なんです。

これを毎年やってましたが、フリーランスになってからできてません。僕の実家にはずっとマイボードが眠ってます。

フリーランスは遊ぶ時間を作っている人は有能!

独立してから僕は仕事しないと不安!という感じになりました。出かけるときにパソコンを持ってないと不安です。
スマホ1台で仕事とかできませんw

パソコンを持たずに旅行とかできなくて、実家の両親と2年くらい前に旅行した時にパソコン持っていってマジギレされました。

僕の周りで仕事できる人は遊ぶ時にガチ感がすごいんです。僕みたいにびくついてません。

そして遊んでもクライアントに迷惑とかかけてません。

今年こそ遊ぶ1年を過ごしたい

この4年くらいあまり遊んでませんでした。飲み会とかは行ってましたが遊びが少なかったです。
そして遊びから色々学ぶことが多いはずです。

次の年越しはスキー場とかで過ごすという目標にします。

というわけでこのnoteで来年一緒にスノボー行く人を募集します。初心者の人はスノボー教えますーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?