見出し画像

八重洲で美人とランチするならサラベス

八重洲とは、東京駅の丸の内とは反対方面の改札になる。

丸の内は丸ビルが目印のオフィス街。八重洲は日本橋方面に向かうオフィス街である。

ともに、違った街の景観がある。

今回は美人と行ったお店の紹介からしようか。

鉄鋼アベニュー2F サラベス

http://www.tekkoavenue.com/sarabeths-tokyo

エッグベネディクトは現在、人気の食事だ。何か発音が舌を噛みそうだ・・・


ランチタイムにエリさんという美人とご一緒しました

エリさんはこう見えて、お母さん。小学生のお子様もいるくらいなんですよー。

世の中の授業参観は楽しいね!先生方!僕もやっぱり教師になればよかったかなー・・・。

少し後悔する一日であった・・・。


今回は待ち合わせのランチは八重洲であったが、ポートレート撮影は丸の内の皇居付近で行った。

食事を終えたら歩いて皇居方面へ

実は、エリさんは最近も写真撮影を違った形で行ったそう。しかーーーし、その日は雨の中、大変だったそう・・・

僕もぶっちゃけ、美人カフェの撮影は雨の中ではやりたくないんですよ・・・

やっぱり晴れていたほうが気持ちいいっす

雨が好きでたまらないなんて人はいないもんね。でも、雨での撮影とかも勉強しないといけない時期かなーとか考えながら最近は過ごすんだよね。


丸の内を歩きながら、エリさんの東京での仕事の思い出をすこーーしだけ教えてもらえた。

じつは、東京駅近郊でも働いていたそう・・・おお!!ガチなオフィスレディではないか!!

いいな!いいな!僕も新卒時代は新橋方面で働いていたことあるからすれ違っていたかな・・・


現在は子育てと仕事もしっかりとやる、エリさんはまさに女性のお手本だ。しかも、美人だ。

こんな美人に起こしてもらえるお子様が羨ましい。あ、娘さんと言っていたかな。きっと娘さんも将来美人決定だね!

家事だけでは、なく最近のエリさんはさらに自分の内面を磨くことも欠かさない!

アドラー心理学は皆知っているか?アドラー心理学(アドラーしんりがく)は、アルフレッド・アドラー(Alfred Adler)が創始し、後継者たちが発展させてきた心理学の体系である。 アドラー自身は自分の心理学について、個人心理学(英: individual psychology)と呼んでいた。

エリさんはそんなアドラー心理学のリーダー講師の資格を目指しているんだ。家事や仕事をしながらなんて、すごいな!


では、では、今回はこの辺りでグッバイしようか。

ポートレートサイトもアップするから楽しみにしていてくれよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?