見出し画像

今更だけど、自己紹介すっかー

りょうちゃんです!結構noteもたまってまいりました。私の人格も理解してもらえたかなー??

そんなことはないでしょう!まあ、たまには自分、てどんな奴かを書いてみましょう

まずは私の写真を!これは沖縄で撮りました!

自分で言うのもなんですが、爽やかです。

まずは、簡単な紹介から。

名前はりょうちゃん。現在は33歳!

出身も居住地も東京です。一回も東京から出たことありません。旅行でしか出たことないです。

10代までは

爽やかなスポーツマンでした。特技は水泳で、ずっと部活やっていました。

女の子のいない男子校にいましたので部活しかやりませんでした!結構水泳の能力は高いです。取柄はそれだけです。

10代は童貞でした。

20代前半

大学に入りました。キャンパスライフを送ってちゃらちゃらしたサークルに入りました。女の子目当てでバレーボールサークルに入りました。

大学で初めて合コンに参加し、合コンの幹事を務めて新しい合コン幹事という能力を身につけます。

ここでやっと初めて彼女ができて普通の男の子になります。

社会人

結構苦戦しました。最初の会社は1年半で辞めました。結構有名な会社に入りましたが営業ノルマは大変だなーと感じちゃいさっくり辞めましたwww。

声優の専門学校で勤める

ここでの仕事が一番続きました。アニメや声優に詳しくなったのはここでの仕事がきっかけかなーと感じます。

多くの声優さんと話しをして、アニメの制作話や声優として心がけることを聞き、自分を鍛えました!なんちゃって!

でも仕事は楽しかったです。が!!!!!!!!!

学校の経営方針の都合で辞めさせられる!!!これは衝撃

仕事が楽しかったので凹みました!

このときに結婚が決まっていたので焦って就職をしました。

ラーメン屋に勤める

何でラーメン屋にしたかはよく分かりません!働かなきゃ!なんて思っていたら就職です。意外と当時は就職に苦戦しました。飲食業界は人手不足なんで誰でも入れてくれましたwww。

ただ、シフトが辛かったから辞めました。根性ないだけです。

ただ、この退職がきっかけで離婚も経験してしまいました。本当に仕事辛かったですねー。元々身体は強いんですが、週1回38度以上の熱が出ていました。それくらい疲労がたまってしまいましたからね。

現在

現在はフリーランスでWEBライターとIT構築の仕事をしています。元々資格も持っていましたので一人で仕事はできます。

ただ、結婚となると個人事業主だと厳しいし、今はそんな気分ではなく楽しみながら過ごしたいです!

結構noteは楽しいです。皆からの刺激は最高!それだけです。こんな私ですがいいコラム、他人を楽しませることは本当に好きなので宜しく!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?