見出し画像

西荻窪で美人さんと街並みを散歩したよ

今回の美人カフェは中央線沿いの西荻窪駅である。

ここは意外と好きな町だ。僕も以前友人がシェアハウスを建てたい!とか言い出しペンキ塗りを手伝いに来たり、鍋を囲んだこともある。

もちろん、飲食店やデパートなどで食材を買うことも多かったのでお店にも詳しくなった。

今回は西荻窪という街を提案してくれたのはトモエさんという美人だ

こう見えて、3人のお子様もいて一番上のお子様は28歳らしい・・・

最近の女性は一体何を食って、どう運動してこんなスタイルを保てるんだろうか・・・毎日悩む。

むしろ、大学院の研究室を作りたいね。女の子大好き学科として。


トモエさんは読者モデルさんとしても多くの活動を行っていて、ビューティーアドバイザー、イベント企画もこなす忙しい女性だ。

僕は忙しいアピールする女性は嫌いだが、活躍がリアルに見える女性は好きだ。むしろ、こんな活躍が多い女性と関われたことに喜びしかない。


普段はアップの写真が多い僕・・・しかし、今回はとても足の長い、素敵な女性でついつい全身写真が多くなった。

僕にとっては6年ぶりくらいにぶらつく西荻窪という街をトモエさんはこの日は楽しませてくれた。

ビジュアルは本当に美人でちゃきちゃきに見えるが、本当に優しく上品な話し方で、男性を立てるような女性は今時少ない。

こういう女性は仕事でもいいめぐりあわせが多いんだよなー。

応援してもらう機会も増えたり、トモエさんもしっかり普段の自分を磨いているからチャンスを掴む・・・だからきっちりといい流れが周りにあるから人が寄ってくる・・・いい意味で。

是非、今後も色々と教えてもらいたいし、カメラの技術もアップしたい。この日はトモエさんのアイデアで多くの撮影ができた日だった。

アイデアを自分から出す人は好きだ。仕事をしていて楽しいんだよね。


最後にこの日行ったカフェを紹介しようか。

ニューベリー カフェ

http://www.newbury-cafe.com/

とてもランチが美味しく、テラスもあってオシャレ!犬を飼っている人の来店も多いそうだ。


もう一つ!!!トモエさんが西荻窪で有名なお店に連れて行ってくれた!

越後鶴屋

http://omochiya.jp/

有名人のサインだらけだ・・・大福を僕はあまり自分からは食べないがお土産で食べるのは好きだ。

この日、トモエさんは僕にプレゼントで大福を買ってくれた!!やったーーー!ここのお店はマツコデラックスも大絶賛のお店だ!!!

家で早速食べたが、何だ!!この新鮮さとモチモチ感は!と感じた!

美人はこういった手土産のセンスも素敵だ。受け取りやすい、そして旨い!最高の1日をありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?