見出し画像

美人カフェVOL.10 ユミさん

美人カフェ、ついに10回目か・・・この美人カフェはぶっちゃけノリで始めました。しかし、始めたら楽しくて、世の中の女性は素敵なんだなと感じまして続けられました。

あ、次回からはマガジンを変えて「美人カフェ夏」にします。今回で美人カフェ春号は終了!

ということで、今回の素敵な女性は

豊洲の社長夫人 ユミさん

ユミさんはブロガーとしても大活躍していて、セミナーも開催しています。ブログを始めて3日で1000PVを獲得するなんてすごいです!僕なんて、僕なんて(´Д`)y-~~

あ、こちらがユミさんのブログです!素敵ですよ!

キラキラママナビゲーター♡ユミのブログ♪

旦那さんもお若いのに、不動産と貿易会社を経営!バリバリ稼いでご家族で最近タワーマンションに引っ越しをされたそうで・・・

実はユミさんは前回掲載したトモコさんからの紹介なのです。

最初はとても、綺麗な方!社長夫人、背も高い、そんなチート(突出した人という意味)な人間は絶対嫌な女かなーと思っていました。

正直、二次元から飛び出てきた人なのかなーと思っていますwww。

でも、話したユミさんは本当に中身も美人で

綺麗というよりも「中身がマジ可愛い!」

お話しをこの日はたくさんして、ユミさん自身、今の仕事に対して真面目に取り組んでいるため、何か助けてあげたい!と思うようなタイプです。しかも、話題も暗い感じで話すのではない!そんなユミさんは可愛い!

しかも、旦那様の仕事も支える姿勢もあり、旦那様の経営される不動産会社、CoCoスームの広報部長もされているんだそうです。

http://www.cocosuum.co.jp/

これは、お部屋探しをしていれば会いにいけるんですね。僕もいつか引っ越しするときに相談するぜ!

すごく向上心もあって、行動もたくさんしている人は応援したい女性はきっと素敵です( ゚ω^ )b。

さて、今回のカフェはユミさんのご紹介です!

http://www.butterpremium.com/

バタープレミアム・ららぽーと豊洲です!

パンケーキ、そしてオシャレなインテリアが最高!この日も平日で13時半を過ぎてお店に入ったんですが、結構混んでいました。

これが土日だったら(((( ;゚Д゚)))

この日は、ユミさんはランチを食べました。

サラダ中心のメニューは女性に嬉しいですね!

ランチを食べて、ポートレートを撮影しました。ユミさんは今回で10回目の美人カフェということで、この日を本当に楽しみにしてくれました!


すごく、写真もがっつり見てくれて編集も気合を入れてくれる。ユミコさんに最初に持ってしまったイメージに対して謝りたいです。一度やり始めたことには最後まで責任を持つ、そんなギャップにやられてしまった私です!


そんな私とユミさんで編集した作品を是非、ポートレート見てください!


※最後にお知らせ・・・美人カフェはこの10号を持って有料ノートのみ、マガジンとしてまとめました。

マガジンを購入すると1500円・・

今まではnote単品だと300円でしたので10記事を購入する際はマガジンでの購入を御薦めします。

今後も美人マガジンはマガジンとしてどんどん発売いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?