見出し画像

月刊町井亜衣@池袋ロケットカフェ

少し更新遅れましたが頑張るぞ!ファイトだお!

定期掲載の町井亜衣さんだ!美人過ぎるフルーティスト

先日は演奏会がありまして、お疲れ様です。是非リフレッシュしよう!

今回の街は目白~雑司ヶ谷!なかなか行くことはないよね。でも、亜衣さんにとっては切っても切れない街なんだ!

それは!!!ここだーーーーー!

亜衣さんの母校だ!この大学を亜衣さんは首席で卒業してフランスへ留学した!!!

そして今の亜衣さんがあるんだ。

周りは楽器を持った女子大生がたくさん・・・自主練習をする学生だらけだ。

亜衣さん、懐かしい気分になり、僕に学生時代の話をしてくれました。

目白駅から、大学まで歩く道を案内してくれた亜衣さん。

Googleマップが示さない道を出して案内してくれるのはやはり、通学で使っていた人特有の習性なのかもしれない。

大学の近くにある、雑司ヶ谷鬼子母神堂へ寄り道。亜衣さんはここへ受験前にお参りに来た思い出があるそうだ。

こりゃー縁起いい場所だ!

雑司ヶ谷鬼子母神堂は都心とは思えない静けさの中、歴史が語りかけてくるような佇まいです。正に、亜衣さんにとっては聖地巡礼みたいな感じだ。


さあ、本日の目的地の最後の場所へゴー!

ここは!!ROCKET CAFE(ロケットカフェ)

http://池袋カフェ.com/

なんと!今回は亜衣さんのおかげで、お店での撮影が可能なのだ!

嬉しいっす!

早速お店と店主をご紹介しましょう!!

ROCKET CAFE店主の岸山尚史さん!!

http://池袋カフェ.com/

爽やかな声と健康的なスタイル・・・かっこいい・・・・

結構飲食店の店主さんは食べるのが好きだから、太っている人が多いんですが、岸山さんはめちゃくちゃ健康オーラが出まくり!!!

落ち着いたカフェの空間のなかで、『安心・安全・美味しい』、生クリームを使わないカルボナーラや豚肉料理、ハーブ料理を、自然派ワインとともに楽しめるお店なんです!


亜衣さんはこのお店でインタビューも撮影したくらい、懇意にしています

デビュー10周年の想いです!是非見てね!


※この日は撮影のためだけに使わせていただいたので、次回はカルボナーラを食べに行きたい!!!

せっかくなので亜衣さんは、別のもう一つの服でも撮影したよ!

亜衣さんにとっては行きつけであり、落ち着くお店!

亜衣さんは普段はフルートの人!

だけど、この日は別の楽器も持って撮影しちゃった!レアだぞ!

楽しんでいる亜衣さんはまた可憐だし、可愛い!いつも可愛いが、今日は慣れた場所に来ているから表情も違うね

やはり、カフェは慣れた場所が一番なのかなと僕は思う。

楽な姿勢で、リラックスするのがカフェという場所の概念だ。

楽しいお店で、僕も一発で好きになった。

ROCKET CAFE(ロケットカフェ)を後にして、ランチに亜衣さんと行ってみた。何でも大人気のお店があるとか・・・


グリップ (GRIP)

http://www.dining-grip.com/

お店の人気度が半端ではない!!!

オープンして速攻で満席になった!これはランチデートで使う際には気をつけねば・・・・。

亜衣さんと僕はオープンを狙って入りました笑。

ランチメニューも豊富で、プレートから冷製パスタまでたくさんあります。

是非、行ってみてください!綺麗なお店です!


今回もポートレートはアップデートします。

この度、撮影で使わせていただきました

ROCKET CAFE店主の岸山尚史さんには本当にお世話になりました。また是非お伺いしますので宜しくお願いします。

ROCKET CAFE

http://池袋カフェ.com/ 

Facebookページもあるよ!


最後に、定期掲載の町井亜衣さんは今回素敵なカフェのご紹介ありがとうございます。

http://aimachii.com/

町井亜衣さんの最新情報はWEBサイトでもチェック!先日はいきなり演奏会も決まったから見ておいたほうが得だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?