見出し画像

音楽好きの人とデートするなら初台で決まり

美人カフェは今回から、タイトルを変えてお届けします

美人カフェから連載「月刊 町井亜衣」でございます!!

亜衣さんの服装を見て分かるとおり秋です!長袖だけど、亜衣さんのイメージに合う「白」は最高だ。

何度見ても白が似合う女性だ。


今回からは、美人カフェも秋号な感じになってくる。女性の服装も変わると季節を感じてくる。

今回は、京王線沿いの初台という駅に行ってお散歩をしてきた。

亜衣さんにとっては、聖地に近い場所でもある。

ここ、初台は「オペラシティ」があるのだ。

オペラシティとは、音楽堂・リサイタルホール・展望台もある、音楽に携わる人だったら皆知っている素敵な場所だ。

亜衣さんも、フルート演奏家として何度も足を運んだこともある場所。

今回はそんな初台から美人カフェをお届けしようか。

オペラシティはオフィスビルでもある。なので高層だ。

54階からは夜景も見えるのだ。

硝子の関係で、鏡のように映りますが綺麗な亜衣さんが反射しているから許してほしい。


亜衣さんがリサイタルホールで初めて演奏したのは19歳の時。「クリスマスコンサート」に出演したという、思い出のある場所なんだそうだ。

※写真は、亜衣さん本人からいただきました。初めてのオペラシティでの演奏後の写真だそうです。持っているフルートも、現在亜衣さんが使っているものとは違います。

貴重な写真をいただきありがとうございます。


オペラシティの周りにはテニスコートもある。

異様に広いデニーズが目印だ・・・生で見ると、本当にでかいデニーズにビビる僕と亜衣さん・・・。

さらにテニスコートの爽やかさに僕は圧倒されていた。

初台での散歩は、音楽、特にクラシックが好きな人は楽しんでくれると思う。

コンサートのチラシや雰囲気が、心地よくなると亜衣さんは言っていた。是非、音楽好きな女性とのデートは、ここ初台にしてみてはいかがですか?


最後だが、本日のカフェを紹介しようか

Brooklyn Parlor SHINJUKU

http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/

ここは新宿3丁目のほうにあるんだ。この日は移動しての撮影だった。

亜衣さんがお気に入りのカフェだ。

僕もネットで話題になっていたから行きたかった!

長蛇の列が平日でもできているため、カップルで行く人は喧嘩にならないようにしてくれ。

しかし、このお店の雰囲気は人気になる理由は分かる。本が豊富にあり、メニューもオシャレだ!

ブラジルのコーラもあるため楽しい!!

是非、また行きたいね


最後に亜衣さんのからお知らせ

http://aimachii.com/

オフィシャルホームページは随時更新しています。

ファンクラブの入会や、町井亜衣さんの活動のお知らせはこちらで頻繁に更新されるので是非!見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?