見出し画像

理系女子と新宿御苑デートすると楽しいよ

僕は何人か知っていると思うけど、個人でもブログをやっている。どうしようもないタイトルでブログをやっている。

そんな僕にもブログ友達がいる。今回はそんなブログ友達が広島から東京に来るから、せっかくならこの美人カフェに出ないか!と僕から提案した。

そんなやりとりを8月に行い、先日撮影兼、ランチに行ってきたよ!

広島の大学院生で人気ブログを運営しているモエミさん

モエミさんのブログはこちらだ!

http://www.memoeeee.xyz/

季節は10月で秋、何か雨も続いている嫌な季節だがこの撮影日は晴れーーーーーーーーーーーー!!!!!

モエミさんは晴れ女か!おかげで、素敵なノースリーブ姿での撮影だ。

※エロイ目とかでは見てないぞ・・・・

この日のモエミさんとは新宿御苑へ。

以前の撮影では、ポケモンマスターがたくさんいたが少し落ち着いた印象を受ける。

この日の新宿御苑はイベントが盛りだくさんだった。なんか地域のゆるキャラがたくさんのイベントだった。

これ、何のキャラだろう・・・

他にも謎の物体が転がっていた・・・

※これは生き物ではありません。なんかフワフワしている置物です。


最初はなんだ!何だ!という印象のイベント・・・新宿御苑は何度来ても面白いな。

モエミさんの行動を見ていると分かる人は分かるが、虫とかを見ても

「きゃーーー、怖いーーー」とかいう女子ではない!

「おお!!この虫、でかい!あの鯉大きい!!!」

生き物が好きなんですね。モエミさんは大学では「牛のおっぱい」をたくさん触りまくっているから生き物を触ることには抵抗ない感じだ。

モエミさんはいわゆる、理系女子だ。

理系女子は人生でも少数しか会ったことない。男子は腐るほど友達にいるが女子はモエミさんで4人目くらいしか人生で会ってない。

1時間以上会話をしたのはモエミさんが初めてかもしれない。

本当に面白いし、楽しい。インテリジェンスだ。大学院にも通っているくらいだから余計感じる。


新宿御苑には屋内で植物を育てる施設もあるんだ

ここは夏は植物を育てるために暑いが、秋くらいからはちょうど良くなる。


あ、ちなみにモエミさんは今回がモデル、ぽい写真撮影は初めてなんだ。

でも、すごく楽しんでくれた。しかも何かどんどんAKBのゆきりんに似てきた感じがたまに見える!ヤバいね!

モエミさんにお世話してもらっている牛さんたちが羨ましいと思うのは僕だけではないだろう。

是非、また東京来たら色々案内します。


最後にこの日行ったお店を紹介しようか。

台湾小籠包 新宿サブナード店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148452/

モエミさんが中華を食べたい!というリクエストに応えてこちらでのランチ!

タピオカドリンクと・・・・

石焼辛味噌ラーメンです。これは凄い!!モエミさんと一緒に話したがたまーに中華食べたくなるときあるよねー・・・と。確かに!!

という訳で今回は広島からきた美人のモエミさん、ありがとうございました。

次回も東京の楽しいスポットをご案内しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?