2月ですべての仕事が終了し、今日から無職ということになりました。


 (正式には有給などもあり、14日付での退職。)


 今日は初日というのもあって解放感でいっぱいでした。すべてから解き放たれたみたいな。


 今まで仕事柄、夜型の生活になっていましたが、これからゆっくり朝方の生活に戻せればと思います。

 今までは基本朝10~11時に起きて、夜中の3時~4時に寝るのが基本だったので。


 あとは体調もまだ万全ではないので、休養して回復しなければいけませんね。


 幸い、親にはゆっくりでいいからと言われてるので、急ぎすぎずじっくり今後のことを見極めてきます。

サポートでいただいたお金は、ブログ運営のために有効活用します