見出し画像

囚われる

私は昔から不思議な夢をよく見る

最近だと、学生時代に戻るのだが、どのクラスなのかも席もわからないのだが、エンドレスに学生時代を過ごすのだ

おかしいな、私は学生じゃないはずなのに、この世界から抜けられない…そんな事を思いながら終わらない夢

家も昔の実家に帰るのだ。夫と子供はそばには居ない


この仕事バージョンもある。どの課に配属なのかもわからないのだが、私は今お給料をもらった記憶はないのに、何故かエンドレスに繰り返されるのだ

どんな仕事をしていたのか思い出せる様な、変わった様な…再雇用されたんだったかなとか考えてる


それがここ最近の抜け出せない夢だ

やり残した事でもあるのだろうか…


昔からあるのは、夢で見た場所に何度も行く夢を見る。ここ以前にも来たことがある…懐かしいと感じる。道だったり、建物だったり…夢なのだが、同じ場所なのだ

眠りが浅いのだろうか…


何かに囚われてる様で…少し複雑な気分のする夢だったりする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?