さささささ

めtttttっちゃ好きな元にじさんじゲーマーズの笹について!今度はtwitterみたいに楽な文体でやってみます

⚠️注意⚠️この文章は全て自分の主観で書かれています。正しいとは限らないです。

2434というか業界全体を騒がせた復帰ライバーでありにじさんじの歌姫()主にゲーム配信は単発でで完結しているし1~2時間が多いのでサクっと楽しめる配信になっている、動画もあげているので実は追いやすいライバーなのだ!皆見よう!  ただ叫んだりするのがダメな人にはあんまりおすすめできないかなといった感じ。あと口が悪い。背がちっちゃくてかわいい、それとまったり喋っているときは声がかわいいので癒される 長時間配信も苦にならないので声が好きというのは追っかける者にとって大事なんだな、ということを初めて理解した気がする           あともちろん顔がいい。パーカーは立ち姿が映えて格好いいから好きだけど、マリン服?も絶対かわいいので期待が高まる  個人的にはストリートというかちょっとワルそうな服で格好良く決めてほしさもあるしさくゆい衣装合わせが見たい(願望)

印象としては底の知れないやつだなーと思っていて、なんも考えて無いように見えて結構計算ずくで動いてるところがあると思うし ずっと追ってはいるけど中身、思考については正直なところ全然わかってない気がする 好きなことをしてるところを見てくれっていうより面白い配信をしようっていう気持ちなのかな、モチベ次第でフッといなくなってしまうんじゃないかって怖くなったりもしてしまうけど、これは引退したときについた傷なのかも  

配信スタイルとしてやりたいようにやってくれてるのはほんとに嬉しいこと    細かい要望とか聞いてられるか、着いてくるやつだけ着いてこいって男気すら覚えるね    だからリスナーの扱いが荒かったりするときもあるけど、それはそれで近すぎない距離になってて健康的かなと思う

口が悪いし外から見ても内面の良さが分かりずらいってことでイメージは悪いんじゃないかな(どうして事務所に人気投票ボードを貼る自信があるんだ)         実際は困ってたら助けてくれるような頼りがいがあるいい人だったりすると思うんだけれども      でも性格がいいとは言えるか怪しい  よく言えばマイペース悪く言えば自己中心的な部分はなかなか濃いと思うし、にじBANSの時にばっちりわかってるのにずっと人狼やったこと無いですみたいな振る舞いしてたのはいい性格してんなぁwと思った      あと余計なところでは正直にものを言うくせに素直じゃない態度をとりがち。それはそれで好き(全肯定オタク)

配信では必ず撮れ高があるというか、撮れ高の方からやってくるぐらいと言っていいし考えて面白いこともできる、そういうところ尊敬する。  かわいいものとかに素直にはしゃいだり意外と騙されやすかったりアホだったりちょっとうざいところがかわいい。つまりなにが言いたいかっていうと好き           あんまり絵師さんがついてなかったり(イメージ)、切り抜きが少なかったり、未だに3Dモデルがなかったり推しです!みたいな人はあんまり見ない気がするからみんなぜひ配信をちぇっくしてほしい、面白いからぜひ!

エゴサで絶対見つかりたくないけどもし見てたら   そろそろメンバー解禁をたのむ