見出し画像

はじめまして。鍼師のリョウです。

なんとか自分の時間を作りたい!

キライな仕事はしたくない!

好きなことを好きなだけする人生にしたい!

若いうちからあちこち旅行したい!

お金と時間に縛られない生き方をしたい!

そんな生活を目指して不動産投資しています!!!

30歳までに本業ビジネスと不動産で悠々自適な生活のスタートラインに立つ事を目標にしています。

悠々自適な生活

僕の思う悠々自適な生活とは


1、お金と時間の拘束がない

2、好きな人と好きなだけ好きなことができる

3、幸せな家庭、交友関係(極力少なくても良い)

4、心、身体、魂のバランスが取れた健康状態

詳しくはラジオ、stand.fmで話してます!

不動産投資

不動産投資として目指している姿は、安心安全で家族4人、5人のファミリーが暮らしやすく、心地よく過ごせるような戸建の貸家です。

リフォームは基本はDIYで創意工夫で頑張っています!詳細についてはTwitter(@ryo_acp)やInstagramをどうぞ!

〜不動産投資歴〜
2019年4月不動産投資を考える
2019年7月11日緊縛大家むらさき様奉納
2019年7月17日加藤ひろゆき先生note「聴くだけで家が買えるラジオ」オーディオ編集開始
2019年7月23日加藤ひろゆき先生と初対面、七人の屯田兵として土地開拓
2019年8月一号、二号物件所有
2020年1月三号物件所有
2020年6月四号物件所有
2020年7月五号物件所有
2020年8月六、七号物件所有

プロフィール

秋田県在住
1993年生まれ、28歳
0歳児のパパ

職業

鍼灸マッサージ師
アスレティックトレーナー
パーソナルトレーナー

▼▼▼真っ黒な浪費歴▼▼▼

15歳から自己啓発や心理学、古典などの書籍を読み漁るもののマネーリテラシーは欠如。20歳から25歳までは稼いだものを全て遊び酒、風俗などに消費、浪費する。

21歳でポイント副業に出会い、クレジットカード、証券会社などを一気に18社契約しこんなことするだけでお金が増えるんだ!と副業に興味が湧く。

しかし、後先考えないクレジットカード使用(通称:魔法のカード)を多用しラットレース(貧乏への生活)が始まる。

それだけの浪費ではなく、引っ越し好きな趣味があり年に1回は引越しする浪費家。(小田原→武蔵小杉→横浜青葉台→綱島→葛飾区金町→たまプラーザ→新横浜)

厳しかった元銀行マンのじいちゃんの死がきっかけでお金を稼ぐこと、お金を守ること、お金を増やすことを真剣に考え始める。

絶対稼いで成功してやる!
死ぬ気になって鍼灸院、整体院、エステ、スポーツトレーナー、出張ホストなどの仕事を掛け持ち1日16時間労働、365日続け軍資金を得る。

地元に帰省して自身の鍼灸院開業、不動産投資を始め現在に至る。


最後に

こんなマネーリテラシーボロボロだった僕でも沢山の人に出会って、マインドがガラッと変わって不動産を買えるようになりました!

不動産投資をはじめたい、初心者の方の助けになればと思いnoteでブログやラジオやっています!

そんな鍼師のリョウです。
何卒、よろしくお願い致します。


スキ、フォローよろしくお願いします!
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?