見出し画像

新しいタロットで11月を占ってみた

先日、とっておきの新しいタロットを、とうとう開封しました。
「ねえ、出番いつなん?」
って聞かれてるようで、気になってたんですけど、いよいよ。
(youtubeなどで見た「開封時のお清め」的なグッズがなく、家にあった掃除用の電解水を巻いて掃除して開封しました、笑)

さて、明日から11月だ。どんな一か月かな。

じゃん。

ワンドの5、めっちゃ戦うやん、って表情で思わず笑ってしまいました。

私の解釈としては、左から時系列です。
①月初めは、こんな入り方をしたと思うんやけど
②まあ、途中こんな感じで過ぎて行くやん
③月末は、こんな状態ちゃうかな

結果、
①タワーR
②ソード3
③ワンド5
となりました。

月初めは、いろいろ思い出しては落ち込んだり、少しずつ心の膿が出てきて痛かったり、心の熱出たりするけど、まあ、途中でその状態を理解して受け止めるんかな。それが始まりで一歩踏み出すのかな。で、月末は結構やる気やん…顔な!

って読みました。
いやだって、このワンド5のカードの皆様の顔、ご覧になりました?
戦うねー、戦ってるねー、って顔してますよね、笑ってしまった。
しかも、何かいやらしい戦いじゃない、という感じも漂います。
紳士的な戦い、というか。乱暴じゃない、というか。
ワンドのわりに、なんか上品さ漂う、というか。

このカードは、あまりにも表情豊かで引き込まれてしまって、即買いしたタロットです。私もどちらかというと、表現豊か組なので、わかりやすくて読みやすいなー、ってのが気に入りました。

何より、カードに金があしらわれていて、キラキラです!!
素敵ー。癒されるー。
(写真だと、あまりわからなくて残念・・・)

というわけで、物語になりやすい流れのカードが出てきて、
すん
と読めました。

塔のカードとか、一見、「なんやねん」って思いますけど、冷静にじっと見れば、悪いことばっかりでもないですよね。

まあ、流れのまま、過ごすことにします!
キラキラタロット、ありがとー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?