見出し画像

とある幸せな家族の話

今週はオンラインでクトゥルフ神話TRPGをやったのでそのお話

クトゥルフ神話TRPGについては別の記事で軽く話してるので割愛

やったシナリオは
さんとなな様作「とある幸せな家族の話」
名作かつ俺もめちゃくちゃ好きなシナリオで
今回で5卓目の挑戦。

シナリオの概要としては
家族4人が暮らしている家に
だんだん不穏な気配を感じていくんだけど
それを家族で乗り越えていくストーリー。

シナリオ自体はクトゥルフ神話TRPGの
理不尽さを感じれるものになってるけど
家族愛がテーマの感動的なお話です。

今回はフォロワーさん4人とやって
みごとトゥルーエンド!おめでとう!
すばらしい家族の絆を見せてもらいました。

ぜひ興味ある人はこのシナリオやってみてください!
人がいれば俺もまた回したいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?