見出し画像

今日のVALORANT日記 #3

皆さんこんばんわ!

今日も対戦戦績の紹介と反省会をしていきたいと思います!!

1.今回の戦績

画像1

画像2

今回は超超超ぼろ負けした試合でした(´;ω;`)

味方に申し訳なかった...

途中一人抜けてしまい戦況的に勝てなくなり最後は降参で終わりました😢

2.対戦MAP&立ち回り

今回の対戦MAPは【アイスボックス】でした!

画像3

画像6

ここが一番嫌い!!!ww

なぜならロングが多い気がするのと、多方向からの射線管理が本当におろそかになる💦

特に初戦はここから必ず出てくる!!

ここで取れるとかなり大きい!

画像4

ここはかなり混戦になることが大きい印象でしたね!

あとは設置で多かったのがこの辺のエリア!

画像5

ここのコンテナ端やこの家下に設置が多いので個々のロングはよく警戒しています!

3.最後に

今回はここらで抑えることができず今回は大敗、

このアイスボックスいつかものにします💦

皆さんはどうやって立ち回りますか?

是非教えてください!

@PlayVALORANT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?