見出し画像

#6VALORANT この前の大会に刺激され

皆さんどうも!

今回は前回の大会にピックされていたヴァイパーを使ってみました!完全に初見でやってみましたw。

1.今回の戦績

画像1

画像2

今回はキルは全然できず、

ただ!!

しっかりと毒壁やらでうまく相手を先導したりできた気が...

ま、まぁサポートに回りました!!w

2.対戦MAP

アセント 地図

今回のMAPは【アセント】でした!

3.立ち回り

基本的にAロングのUltオーブはもらってましたw

毒壁はAロングから冷蔵庫あたりの斜めで毒壁焚いて、テトリスにいるハイドを落とすところから始めていました!外からは見えないし、テトリスはうかつに動けなくなるのでそこでまず一つ。

もう一つ毒オーブは一つしかないので多く侵入してくるところに張る感じでしたね!

Aショートとかステージ、スポーンあたりだったかな!

そのあたりは時間終盤でちらっと打ってくるのでそこはつぶしておきました!

そしてやはり強いのはUlt!!

このステージならほぼ設置周囲まで埋まるので最高に設置できる!

外から乱射もあるけど、そこはサイト裏壁付でよけて侵入者打っていくのが気持ちー!!!

それを繰り返してたら最終でうまく捲れて勝利!

毒は衰弱するからうかつに来ないし安心w

4.最後に

ただレベル高い人はうまく対処してきましたね、

これもおじさん以外で練習してきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?