見出し画像

Vol.83 Off Season


皆さんこんばんは

オフシーズンに入り

心も体もリラックスしながら

毎日を過ごしております。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回のVol.はオフシーズンの日々を

お伝えできればと思います。

最後までお付き合いください。


自分の中でオフシーズンは

体を休める期間でもありますが

新しいシーズンに向けた

体づくりの期間としても過ごしています。

今シーズンは新しい取り組みとして

ピラティスとヨガを取り入れています。

今までとは別の視点で自分の体を知り

向き合っていくことが目的です。


初めてのマシンピラティス🧘
TheBody fitness&esteさんにて
体験させていただきました!!


最近になってより一層感じるのは

限られた時間の中でどのように過ごしていき

どれだけ多くの時間を

自分と向き合える時間に使えるかが

大切だと感じています。

成長していく過程には必ず

自分という大きな壁が立ちはだかります。

どれだけ自分に打ち勝てるか

いつも最大のライバルは自分自身です。


体を動かさないと不安になってしまうので

このような感じでオフシーズンも

トレーニングは続けて行なっています。


トレーニング以外の部分では

地元の埼玉県で子供たちと

ボールを蹴る機会もいただきました。

やっぱり子供たちは可愛いですし

あの純粋で無垢な笑顔を見ると

めちゃくちゃ元気をもらえます。

自分ももっと頑張らないと

そう思わせてもらいました。

フットサル選手になっても感じることですが

子供たちのようにただただ純粋に

フットボールが好きっていう気持ちは

いくつになっても忘れてはいけない

大切なことだと感じます。


子供たちと📸


日頃からご声援をいただいている

母園の認定こども園さゆり幼稚園様にも

ご挨拶に行かせていただきました。

ユニフォームも飾ってくださり

いつもきにかけていただいています。


飾っていただいているユニフォームと📸
認定こども園さゆり幼稚園の先生方
ありがとうございました!


今シーズンは特にいろんな方々から

お祝いのお言葉をいただき

応援していただけることが

どれだけ幸せなことかを改めて感じました。

謙虚さ感謝の気持ちは常に心に。

来シーズンも良い報告ができるよう

これからも精進していきます。


さいごに

先日のリリースにもありましたように

来シーズンもヴォスクオーレ仙台と

契約を更新しました。

この大好きなクラブで戦えることを

幸せに感じると共に

このクラブのためにできることを

全力で取り組んでいきたいと感じます。

来シーズンはF1の舞台。

個人としては初のF1の舞台ですので

存分に暴れていきたいと思います。

また来シーズンも皆様にお会いできるのを

楽しみにしています。

引き続きヴォスクオーレ仙台と平澤凌に

熱いご声援をよろしくお願いいたします。


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。