見出し画像

Vol.82 2023~2024 シーズン終了


皆さんこんにちは。

先日行われたファン感謝祭を最後に
2023~2024シーズン全ての日程が終了しました。

ファン感謝祭では沢山の方々が会場に足を運んでくださり
皆様と楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

選手たちは最高に楽しませてもらいました!

記念撮影📸
子供達がとにかく可愛かった
プレゼント抽選会🎁


遠いAWAYの地までも足を運び
熱い声援を送り続けてくれたサポーターの皆様

皆様の声援が本当に力になりました。

来シーズンも共に🔥

サポーターの皆様と📸


そして、少し前にはシーズン報告会も行わせていただきました。

普段からサポートいただいている企業の皆様と
直接お話しできる機会はとても有意義な時間でした。

改めてサポートいただけることが当たり前ではなく
どれだけ幸せなことかを感じました。

皆様に最高の結果を報告できたことを嬉しく思います。

来シーズンもよろしくお願いいたします。

シーズン報告会記念撮影📸



今シーズンは沢山のことを経験することができました。

自分にとってはこれ以上ない最高なシーズンでしたし

この経験は大きく自分を成長させてくれたと感じます。

ようやくスタートラインに立った今、慢心することなく

さらなる高みに向けていい準備をしていきます。


2023〜2024シーズン沢山のご支援とご声援
本当にありがとうございました。

今後もヴォスクオーレ仙台と平澤凌に
熱いご声援をよろしくお願いいたします。


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤凌

いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。