見出し画像

嘘みたいな本当の話

モワッとしたお天気に拍車をかける
モヤっと泉ですよ〜

このモヤモヤを消化するには
大量の胃液プリーズ
でも胃酸過多はやーよ!

でお馴染みの泉です〜

また会えましたね〜

このクッソ熱い中☀️
みなさんお身体大丈夫ですか〜??

北海道は寒くなったり暑くなったりで大自然に弄ばれっぱなしですよね😰🥵

我が家はマンションの大規模修繕が入り
足場に囲まれ〜
足場にネットもかかって

おっ!日除けになって涼しいんじゃない??
ってぬか喜びしてたら

工事中は網戸一旦外すらしく⁉️

エアコンの無い我が家は

窓すら開けれなくなり…

扇風機だけでこの夏をしのぐ事になった訳で…

非常に具合悪いです!!

最近は移動以外では音楽を全く聴かない日々を過ごしつつ
感性を磨くべく映画をよく観てます〜🎥

自分の人生では経験できない事や感情を体感できるので、勉強がてら映画鑑賞しております〜

20代らへんは毎日映画観る人だったもんで👀

映画好きっす💟

映画といえば!!
(映画とは違う)

強引な持ってき方w

コチラの!

EVERLASTING LOVE-EP

リリースライブムービーが8/16にリリースになりました!!

生放送の後には、オンラインストアからも特別コンテンツを集めたフルパッケージの販売

そして8/19にはデジタルリリースも開始されました!!

全部初の事だらけでとっても刺激的だったけど、楽しかった〜😆

ストリーミング配信やコンテンツの販売までのプロセスとリリースするに当たっては何となく予測がついたけど

動画のデジタルリリースに関しては何が起こるのか本当に不明点が多くて
リリース日にどっからどうなんの??って
(調べとけ!!)

本当、調べるにも調べきれなかったんす
この時代だってのに…

なので、若干緊張の面持ちで
当日の日付変更を待ち

あちこち開いてみると…

はは〜ん

下にミュージックビデオってのがあんのね
私のライブムービーって、ここのMVとかの部類になんのね

へーへー
ほーほー

⁉️

⁉️⁉️


⁉️


マジなの⁉️

っていう確認を何往復しまして…

そもそもビデオにも順位ある事すら知らんかったもんで

夢か

これ夢か!!

嘘でしょ⁉️という自問自答繰り返しまして

落ち着くまでに5分位かかったでしょうか…


EPに続き🥇

ビデオも1位〜4位にミッチミチに並んでるやんけ!!🏆🏆🏆🏆

聞いてくれる

いや

観てくれてる

皆さんのおかげ…

やってよかった😭

今、この状況で何が出来るかって
悩んで出した答えと行動に
結果まで頂けて🏆

感無量っす!

札幌独自のランキングですが

FM NORTH WAVE

SAPPORO HOT 100

では新曲のSky's the limitが17位まで登ってきており大健闘しております📈

今の状況でも絶え間なく皆さんに楽しんで貰える様な動きをしたいとオレの心が言ってるので、自分に正直に生きようと思います🎶

次の曲へ向かっていけ〜🏃‍♂️💨
がんばれ〜!!
(他人事)

そして
ライブ映像の配信と言えば

地元、札幌は厚別区が仕掛ける

"シンサッポロオンガクサイ"

in さっぽろアートライブ

こちらにMOLとして出演してきました!!

こちらの収録作品のリリースは8/31

更には!
なんと来年の1/31まで無料で見れちゃう!!

太っ腹!!


ステキな環境と、スタッフの皆様に感謝して
歌わせて頂きました🙏

今、こういうライブが"観れる"という動きはアーティストやお客さんにとっても、とても大事だし、ここのステージに選んでいただいてる事もすごい事なので

作品作りに参加できて幸せでした🙏

この経験を活かして、自分も更なる高い目標を掲げて行きたいと思ったのでした✊

つか!

歌えるって幸せなんだなって噛み締めたわ…

次みんなが目の前に居て歌える日が来たら
泣いて歌えないかもしれないなぁ😢

振り返ってみても
幸せな時間をいつも貰ってたんだなぁ…って

感謝してます🙇‍♂️

感謝を込めて嗚咽するほど歌ってますんで😆

暑苦しい音楽と歌ですが

今後もお付き合いくださいね〜😎


Holla👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?