見出し画像

約束

寒くなってきましたね〜

一瞬で過ぎ去る北海道の短い秋
個人的に1番好きな季節🍁

1枚軽く羽織るくらいの気温が好きですぅ
(聞いてないって?)

そんな泉の登場で始まる木曜の夜🌠
不快だろ〜😂

ささ!
早速タイトルの件ね☝️

この秋、そんなに期待されてない2nd フルアルバムをリリースするって方々で言い散らかしてるんですけども📣

やっと決まりました😊

10曲入りのフルアルバム💿

2021年10月20日(水)
に決定‼️

もっと急ぎたかったのが本音なんですが…
(だって新曲3曲しか入ってないからね!!)

音楽だけに没頭できるならば予定通り春には…
とはいえ言い訳することも無いし、コレが自分の実力であり、何ひとつ偽りのないありのままのリアル。

自主レーベルとして
自分の目の届く範囲で管理しきれる今できる精一杯です❗️(恥ずかしい事もドヤ感でさらけだす)

これ以上内容を急いで盛り込むと、クオリティーにも影響しかねないのと、年内リリースすら危ういので😅

START LINEから今までのデジタルリリースされたソロ曲がリマスタリングされてて音圧もグッとくる感じになってる🔊

アーンド!

新曲がチョロっと入ったナンチャッテアルバムですが堪忍してぇぇ!

難産した大事な子達なんですぅぅ!!
入れたげてぇぇぇ!

コレで今まで作ってきた曲が全てフィジカル入りという事になるんですぅぅぅ😭

新曲達はこのご時世に対して皮肉たっぷりな想いとか、ヒッタヒタの愛を詰め込んでます❤️‍🔥

という事でトラックリストを公開🗒


【Life is a song】
SFCC-019
SOUNDFOUN Creative Crew 

#1 START LINE
Music by  泉 亮
Lyrics by 泉 亮
Arranged by Shin

#2 Stronger
Music by  泉 亮
Lyrics by 泉 亮
Arranged by 泉 亮
Rhythm arranged by Rossie

#3 Deep inside
Music by  泉 亮
Lyrics by 泉 亮
Arranged by Jazadocument

#4 EVERLASTING LOVE
Music by  泉 亮
Lyrics by 泉 亮
Arranged by 泉 亮/Shin

#5 Call my name
Music by  泉 亮
Lyrics by 泉 亮/Jazadocument
Arranged by Jazadocument

#6 Sweet pain
Music by  泉 亮
Lyrics by 泉 亮
Arranged by 泉 亮/Shin


#7 Sky’s the limit
Music by  泉 亮
Lyrics by 泉 亮
Arranged by 傳田 修弘

#8 Stereotype
Music by  泉 亮
Lyrics by 泉 亮
Arranged by 傳田 修弘

#9 i know
Music by  泉 亮
Lyrics by 泉 亮
Arranged by BERABOW
Backing Vocal by 熊倉 泰志

#10 Life is a song
Lyrics by 泉 亮
Music by  泉 亮
Arranged by 泉 亮/福 由樹子

All Music&Lyric by Ryo Izumi
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Exective Producer:Ryo Izumi(SOUNDFOUN Creative Crew)
Recording/Mixing/Mastered by:Hirokazu Tsuruha(HIT STUDIO)
Assistant Engineer:Yusuke Hayashi(HIT STUDIO)
Design Producer:Yuta Sudo(TRY.EZO=N)
Package Producer:Ryotaro Tanamura(T.Design)
Photography:Jazadocument
Special Thanks:EIMAY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

曲順とか、悩んだりしたんだけど
作ってきた時系列に並べるのが今までの経緯とか、気持ちとか、世の中の出来事とか、その時の想いとか1番ストーリー性があってリアルだったもんで🎞

肩の力抜いて聞いて癒されて欲しいし
聞いてくれる皆さんの日々のシーンに音楽で寄り添いたいという、自分の音楽を感じてくれると嬉しいです。

個人的にはイヤホンとかヘッドフォンとかで、細かい音まで感じて欲しい👂

一環して拘って同じスタジオで録ってMIX及びマスタリングまでしている理由は、フィジカルになって曲が並んでしまった時。
(単発リリースならいいんだけど)
分かる人には伝わってしまう(アレッ??)ていう、並べて聞いた時にバラつきのない音質になるのと、作品への関係者を絞る事で理解の深さとマインドの共有が出来るのと、フィジカルになった時のクオリティーの高さが保てたりするメリットがあると思ってて、長きに渡って築いてきたクリエイター達との繋がりによる賜物であると言っても過言ではないです。

なんせ話がスムーズ🤝

妥協できないんです❗️
世に残る物だから‼️‼️


常にリスクヘッジしながらも質の高い成果物を目指してます☺️

このチンチンに!!(笑)
チンチンに温めたアルバムの販売方法ですが!!
(この記事消されたらどうしようw)


ずっと応援してくれてて、いつも温かくて
声いいねって、作る音楽いいねって言ってくれる
札幌の"音楽の母"
CDショップ"音楽処"のオーナーである石川さんのラジオに2020年に出演させて頂いた時に

アルバム作ってお店に置きにおいでって
放送中に約束があって📻

おぉ…(こりゃ逃げらんねーべ)

っていう母さんからの圧力ストーリーがあって😁


その時すでに、お店が入ってるビルが"4プラ"再開発で取り壊されることも裏情報で知ってて(建築関係でもあるので)
他にも石川さんさんへの想いとか、店への想いとか様々理由はあるんだけど…

勝手に胸熱ストーリーが自分の中で出来上がってしまって😢
約束を守りたくてフィジカルリリースを目標に掲げてきました。

自分の作品を知ってもらうべく広く流通をかけて全国の店舗に置く事は出来るんですが
身の丈をわきまえてるつもりだし
悲しいかな自分の活動を数値としても把握しているので…😌


今回流通はかけず…
実店舗での販売は!!

"音楽処"限定リリースとなります💿
(他、ECサイトでも販売するので、全国にもお届けします✈︎)

【初回限定盤100セット】
・CD
・歌詞カード
・ハンドタオル
・サーモタンブラー(そのまま使ってもいいし、コンビニの挽いて淹れるカップのコーヒーとかスッポリ入るice/hot対応)
・他❤︎

(イメージなので実物きたら載せますね)

がセットになったギフトパック
¥5000円(税別)

PAY IT FORWARD
とのコラボ❣️

作品に関連するグッズって初めてなのでドチドチしてます〜
日々に寄り添いたい想いが止められない〜❗️

改めてアルバムとしてデジタルリリースのアナウンスも流しますが、ひとまず8年ぶりのフィジカル💿

2nd FULL ALBUM
【Life is a song】

ワンマンでの先行発売も考えましたが、ちょっとだけ時間を頂いて🙇‍♂️
10/20音楽処に行って、手にとってくれたら嬉しいです。(店着日19日)

誠に勝手ではありますが
どうか母との約束を貫かせて下さい


進捗はまたSNSやココで!

Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?