見出し画像

NEW VIDEO RELEASE

バタバタしてるなぁ

バタ子さんに勝るとも劣らないバタバタ加減
(そもそもバタ子さんてバタバタしてないよね??)

バタバタの方は勝ってるかも😆
でお馴染みの泉です🌞

先週とあるドジこいて
意識を失い、更には死にかけまして
(そこは聞かないで〜)

何とか死の淵から蘇ったフェニックス泉🦃

あぁ…
厄年だなぁ…
命って大事だなぁ…

って改めて思いました
あのまま放置されてたら死んでたんだろうな…w

1人の身体じゃないのに
無茶したらアカンよ!!

さ!!

タイトルの通り🎥

先日、私のリリースライブビデオがリリースされました!!

ライブに行けないこのご時世に
どうにかライブを味わって欲しくて

行かずして、会わずして、安心安全に自宅で最前列でライブを見られないかと模索していた企画

このnoteでも少しお話してたかと思いますが、色々予定が狂いまして

8/9に予定していたストリーミング配信が1週間ズレて8/16にお引越ししまして

無事に終了出来ました🙌

ストリーミングでのライブに関してはメジャーアーティスト達はもちろん既に動いていますし、誰もが頭を悩ませてる問題の中

我々も応援してくれる皆さんの為にやってみようと立ち上がった訳ですが

ストリーミング?
どやって見んのさ??
なんや分からん事もあるだろう中…

プレミアチケットご購入頂き、ご覧頂きましたみなさん📺
ありがとうございました!!

EPレコーディング中に、こんな事出来ないかな?って話をして
この企画の構想から実行まで1ヶ月足らずでその道のプロが集まり進められ、パッケージ出来た事

今まで築いてきた関係だったり
やってきた結果が身を結んだと言っても過言ではないのかもしれません

嬉しかったす😢
とにかく協力して頂いた皆さんに大きな感謝🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所
CAFE De CLAMP

出演
Key:Shin
Dr:Kazoo

機材+セッティング
津坂裕次郎(音響スタッフ)

オペレーター/MIX
鶴羽宏一(HIT STUDIO )

カメラ/編集
Jaza document

カメラアシスタント
Iwai Fumito

インタビュアー
DJ KATSUNORI (FM NORTH WAVE)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストリーミング配信は、始まってしまうとずいぶんトントン流れて行ってしまい
ログインする事に時間がかかってしまったり
帰宅時間が遅くて終わり頃に身始めた方なんかもいらっしゃったようなので

リアルタイムで大至急話し合いをし💦

サービス精神の塊集団A.B.Cの3人の合意をとり、予定を大幅に変更して2回放送しました🎥🎥

どーする?
いく?
も一回やっちゃう?つって

マウスをクリックしてたオレが1番ハラハラしてたのは内緒だよ🤫

そして〜
放送終了後には!

コチラも初の試み💟

コンプリートパックの販売も開始!!
※空き容量確保の上PC環境推奨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

泉 亮
EVERLASTING LOVE
RELEASE LIVE PACK

・ライブ映像
・インタビュー映像
・ライブ音源
・オフショット写真

コチラが全て手に入るパックが!!
2800円!!

どうしても都合悪くて見れなかった方や
泉マニアの方用(居ねーよ!!)

皆さんそれぞれのお時間もあるだろうし
裏側まで見たい〜なんてところまで配慮をしたつもりであります🙏

是非、ご興味あればご覧くださいませ😊

(このシステムを使って生配信や収録したいってアーティストさんや関係者の皆さんも是非ご連絡を!!一緒に良いモノ創りしましょう!!)

とにかく!!
良いモノを良い状態で届けたいのよ
(八百屋か魚屋目線か!!🌽🐟)

全ては応援してくれる方々へ
これから出会ってくれる方へ
ハンパなモノは残したくないから
自分の歴史に変なもん残したくない
とにかく良いモノ創りたい🎁

良い音と良い映像をお届けしたい
今の時代に合った方法で

それがココ北海道で出来た事が嬉しい

何かを始める時は必ず負荷がかかる
その負荷の先には必ず成長がある

頭で考えてばかりだと、どうしても面倒な事や嫌な事ばかりが思い付いて腰が重たくなる

だから負荷を恐れないで楽しみに行く事
なかなか難しいけど、そういう意識で困難に立ち向かいたいと思ってる人なんで
(ドMでありドS)

我ながら頭ん中ムズイな😂

でも、困難であればあるほど
数年先に笑い話になって
酒の肴になるのよ😆

本当バカみたく笑えんのよね…

進めば進むほど分からないことだらけだし
聞くのは恥ずかしい事じゃないし
大変な事やら、恥は先にたくさんかいておいて、最後に笑い飛ばそ☺️

そんでもって
コチラも初めての事

リリースライブビデオがデジタルリリース!!

【RELEASE LIVE MOVIE Digital Release】
8月19日より各サイトからリリース予定

各¥407円 or Streaming Service

※本編の4曲のみ、ボーナストラック・インタビュー・オフショット等は含まれません

【STORE LIST】
iTunes
Apple Music
レコチョク
GYAO!
LINE MUSIC
music.jp
RecTV
amazon music

コレに関しては、未経験過ぎて

みんなダウンロードしてね!!

なんて大声で言えないけども🤫

プロモーションビデオもソロで出したこともないし、今回のEPのリリースライブビデオ4曲を急にデジタルリリースなんてね…

どうなる事か…
緊張しかないっす💟

今夜は膝を抱えて部屋の隅で震えてる事でしょうw

誰か抱きしめて🌃

でも、ツイキャスやパッケージのダウンロードが苦手とかの人も、携帯で音楽買うみたいなノリで購入してダウンロードして手元でライブビデオを見られる📲

今の時代の想像出来る購入の仕方全てに配慮したつもりなんです…

自分も機械オンチで皆さんの気持ちが手に取るように分かるんです!

なので、お手間になってしまう事ばかりで申し訳ないんですが、お好きな方法でご覧になって貰えると嬉しいです😊

案内が遅れたり、不備もあるとは思いますが、なにか不明点あれはDM頂ければ対応致しますので、お知らせくださいね💡

今日は割と真面目に終われそう😂

ひとまず、第一弾、第二弾のリリースを終え、少しホッとしております🙇‍♂️

皆さんのおかげで、またコツコツやっていけそうです🚶‍♂️

いつも誰かが笑顔になったり楽しんだり、ジーンとなったりクスッとなる事考えて生きてたい💭

また会いましょう〜

Holla👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?