ライブ報告『おんつぁげす』2024.4.6

画像1 4月6日(土)は、喜多方おんつぁげすでライブでした🎸 ひらくさんのパフォーマンスと共演の皆さんの素晴らしい演奏と…そして、ひらくさんのおいしいお料理と…とても楽しい夜になりました😊 そして、今回もひらくさんがカホンで参加してくれて更に楽しいライブに😊🥁
画像2 三番手で歌わせて頂きました! 金成亮_セットリスト▶︎ Great Journey / Bless / Scene / Falling Star / 砂漠のPhantom Ship / 月夜
画像3 Falling Star、砂漠のPhantom、月夜の3曲🎵 ひらくさんがカホンで参加してくれました🥁
画像4 一番手はひらくさん。いつもの会津弁が散りばめられたひらく節の楽曲に加え、今回は標準語で歌詞に重みと深みのある楽曲を初めて聴かせて頂きました!ひらくさんの新たな一面を垣間見ることが出来ました!すごかったです!
画像5 2番手は、エイベックスからシングル全国リリースもされている実力派、一柳秋紀さん。シャンプーの香りのエピソードと楽曲…素敵でした!
画像6 トリは圧巻の歌唱力のMondeoさん。アンプラグドライブとは思えない素晴らしい歌声でした!地元、新潟をテーマにした歌をメインに盛り上げてくれました! Welcome to the 出雲崎〜🎵 お米と言〜えばコシヒカリ〜yea🎵
画像7
画像8
画像9 会津磐梯山を見ながら帰路へ…⛰️ 次回、6月にまた喜多方へお邪魔します🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?