見出し画像

後ろ手でピースしながら。2

乃木坂46 / サヨナラの意味 の歌詞の一節。

2019.3.19.Tue
衛藤美彩卒業ソロコンサート at. 日本武道館
狼に口笛を~~~ロマンスのスタート(ダブルアンコール)
悲しみの忘れ方~~~乃木坂の詩: メンバー総出演

4thアルバムタイトル「今が思い出になるまで」

衛藤美彩ソロでの楽曲収録「君がいなければ」


駆け出しの頃は決して順風満帆ではなく。
徐々に同期の92年組が選抜に選ばれていくなか、1人アンダーで自分を見つめ努力を重ねる日々。

7th Single バレッタ にて初選抜、嬉し涙。

8th Single 気づいたら片想い ではアンダーに落ちたものの「アンダーとして全力で支えていきたいです」と前を向いたコメント。

9th以降は選抜の常連となり、乃木坂46に欠かせない存在に。



衛藤美彩

みさみさ、みさ先輩の愛称。

3月に行われる握手会を持って、乃木坂46を卒業。

ダンケシェーン。



投稿しようと思ったら、せいらりん(永島聖羅)がBlog更新。
セイラもまいまいも万理華も若月も来ててまた泣けてきてしまったところ。

#日記 #note #note初心者 #乃木坂46 #衛藤美彩 #衛藤美彩卒業ソロコンサート #ryos_note

ご覧いただきありがとうございます😊 まったりとやっております、よろしかったら。