見出し画像

たまには音楽の話でも?24

働くということは相当に大変だなと改めて感じる今日この頃です。
趣味に触れている時間もかなり減ってしまいました。

それでも僕は音楽が好きなので、暇さえあれば音楽のことばかりを考えたり、いろんな曲をYouTubeで聴きまくったりして新しさを脳に叩き込む日々です。

そんな僕がYouTubeで気になったMVをご紹介できたらと。

にしな / モモ
https://youtu.be/w5wcDVW_LQY

昨年の11月辺りに突如おすすめ欄に出現。
その時の楽曲は「ワンルーム」でしたが、語り口調から始まり、ストロークを刻みながらのBメロ、手嶌葵さんのような抜ける歌声に心を奪われてしまいました。

最近では川谷絵音さんがTwitterにて、送ってくれた動画から楽曲を提供するという募集の中から見事選ばれ、おそらく制作中なのではないかと。
そんなシンデレラストーリーのごとく歩みを進める彼女の今後に密かなる期待を。


最近はみんなが好きなようなアーティストさんに寄らなくなって行っている自分がいて、それもそれで自分に悲しさを覚えます泣。

#note #note初心者 #ryos_note #音楽 #にしな #日記 #ブログ

ご覧いただきありがとうございます😊 まったりとやっております、よろしかったら。