ご挨拶

リョウです🔮

早速ですが、
自己紹介させてください。


僕は大阪府出身の24歳


高校生までバレーボールをしていて、
全国に行くほどガチ勢でした🏐

高校時代、スポーツ心理学に興味を持ち、
精神関係や、心理学関係の学校に通いました。

そこで、

カウンセラーの資格や

メンタルヘルスの資格

を取得し、普段は病院等で
相談業務を行っております。


その中で、たくさんの方のお悩みを聞き
男性脳と女性脳の違いや
恋愛について考えることが増え、

恋愛について悩んでいる女性

特に、、、

復縁を望んでいる女性


に対して

なにか僕自身にできることはないかと考えて、
今ではこのような活動を行っています。

今後は、僕自身の知識や経験談を皆さんに
伝えることができるよう、

・ラジオ配信
・YouTube配信

を考えています。

個別相談会

も行っています。

僕でよければお力になります。

これからもリョウを
よろしくお願いします。

Re.DATE🔮リョウ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?