かなり長い期間があいて

1年2ヶ月の期間が空いてごめんなさい😓
この期間のことをざっくり書いてみます。

まず包茎からズル剥けになったことで見栄えは最高にいい!笑
温泉に行っても「どうだ!と言わんばかりに」突き出して歩いている😸
もちろんタオルなんて巻いてない!
見え剥きして、皮が戻るたびにさり気なくプリッと向いてた惨めなチンチンとは完全におさらばしました🎉
息子がイキイキとしている。
絶対に包茎手術したほうがいいと心のそこから思う。

次にサイズについては通常時はやっぱり大きくなったのは一目瞭然😺
何cmかはその時々にもよるけど、やっぱり一回りぐらいは大きくなった気がする!
しかし問題は勃起時の大きさはそこまで変わらない😿もともと12.5センチだったが術後も13㌢しか大きくならず太さも変わらず。
ここだけは期待を裏切られてしまった感じがする。

感度はちょーめちゃくちゃ早漏だった俺だったが、かなり長持ちするようになった!それでも15分😿
事前にネットで調べたら「イケなくなった」「遅漏になった」「気持ちよくなくなった」などという口コミがあったが、全然そんなことはなく気持ちいいし、射精を少しコントロール出来るようになった😽
(手術後で1番満足しているポイント)

結果的に手術をして本当によかったとおもっている(80点)😸
しかし私、欲深きものでまだまだチンチンへの欲望が尽きず最近さらにチンデカになる方法をネットで調べまくっている。
みんなにでかーい🤩と言われたい…

カズ博多クリニック「ちんこ増大プロジェクト」 完

次回はいつになるかわからないが、清純派ヤリチンで売り出している俺がAVデビューしたことを話そう


この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?