術後4日〜7日

術後4日〜7日

この時期は特に変化はなく普段通りの生活を続けている。
もちろんしっかりと朝立ちはあり、痛みで起きてしまう。(一生このままだとどうしよう)と朝目が覚めるたびに不安になる。
出血も1日目と変わらず包帯に滲むほどにある。

肉体労働の仕事をしているので汗でかなり蒸れてくるので休憩中にトイレに入り包帯を巻き直したりと色々面倒くさかった。
巻き直す必要はないのかもしれないが衛生面を考えて念には念を!

気になるサイズについては
通常時8.2㌢! (写真を載せてみてもらいたい)
しかしこれが通常なのか半立ちなのかよくわからない。常に半立ち状態な感覚だ。

勃起時は朝立ち以外勃起してないので不明。
傷が塞がって落ち着いてからちゃんと計りたいとおもう。

見た目は裏スジ、先っぽに腫れがありグロい状態だがリンパの流れが悪く浮腫みやすい状態らしく気にする必要はないようだ。

この時期は不安しかなく毎日先生に電話したいとおもいながらも、迷惑かなとおもい躊躇している。
一応病院でもらった紙の「術後の経過」「術後の一般的な症状」にはほぼマッチしているので大丈夫だとおもう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?