カズ博多クリニック(カウンセリング当日)

この2ヶ月待ちに待ったとおもったら大間違い!
1週間前ぐらいから本当にこのクリニックでいいのか?某有名なクリニックのほうがいいんじゃないのか?と葛藤が始まりました!
前日になりクリニックの院長から予約の確認の電話があり、決意しました。
「よしっ!カズ博多でチンチンきってやろう」と…

その晩最後の息子を見届ける為に3回もシコシコと放出しておきました。
1ヶ月出来ないし…

カウンセリング当日
10時から来院予約してあるので朝4時半に起床し羽田空港に向かい福岡に行きました!
なんとカズ博多クリニックは新幹線でも飛行機でも交通費を支給してくれます。(条件付き)

無事福岡に到着し、地下鉄に乗り博多駅へ!!
博多駅を降り現金を下ろす為に銀行へ向かいました。
なんとここで問題発生!!!
事前に調べたところ1日の上限100万円だったのにキャッシュカードのみだと50万までだと😧
治療費77万に全然足りません。。。
カズ博多クリニックHPを見たところ現金、クレジット併用オッケー!と書いてあり胸を撫で下ろし、いざクリニックへ!!

博多駅から徒歩10分ぐらいで到着しましたが、何故が店の前を通過😹
一度店の裏に回り一服🚬
一度ズボンの隙間から息子を拝み「よしっ」
と意気込んで店に行きました。

到着すると中から男性が出てきて
「〇〇様ですか?お待ちしておりました」と中に案内されました!

待合室で待つこと5分院長が降臨!
さっそく「包茎手術、長形手術」の説明を受けさらに「新亀頭増大」の説明も受け、いざ診察室で問診開始!

ズボンとパンツを脱ぎ診察台に仰向けになり、院長はペニスを見ながら再度手術の説明!
何故かこのとき緊張のせいで今まで見たこともない小ささになっていました!!!
「普段はもっと大きいですよ😤」と悪あがき!
先生は「大丈夫ですよ〜」と軽く流され…

俺はただの仮性包茎だとおもっていましたが、皮がペニスの根本で癒着、ペニスの曲がり、裏すじがデカく早漏の原因、タマタマの皮が大きくてフル勃起までいけないと、色々な現状を言い渡されました。
ショックで暫く放心状態でその後の話しは覚えてません。

一度待合室に戻り、最終的に「包茎手術、長経手術、裏すじのカット、亀頭増大手術」を選択し料金は税込106万円。。。
現金とクレジットカードで支払いを終え、いざ手術へ!


次回は手術編!byebye✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?