見出し画像

お母さんって偉大だよね

こんにちは

最近、人をダメにするソファーを買いましたが「ダメ人間にならないために座らない」という選択肢を取っている、心が強い人間、リョースケです。


間が空いてしまい申し訳ございません。

動画の編集で時間がすりつぶされていました。許してください。


さて、先週は母の日でしたね。皆様、母親に一体何をしてあげましたでしょうか?僕は、話し合いの結果、コロナ明けまで待とうという結論になったので何もしていません!


そんな、まだ母の日に何もしていないモンキーベイベーのために、本日、運送系YouTuberのさいとーが動画を更新しました。

彼ならではの動画なのですが、母の日に花を配達で届ける動画です。

本当は、届け先のお客様が喜んでいただいている様子を動画にしたかったんですが、まあそんなことは出来ない、、、なので、ひたすらさいとーが喋ります。

ラストには、衝撃の真実が、、、!!

ぜひ、お楽しみください。


それでは、ここからは動画作成の裏側のお話をしたいと思います。

今回初めて、「運転しならが語る」ということをしてみたのですが、これがまああああああああああ、大変!

やはり、運転しながらなので、何か話をしても冷静に見ると文脈的な矛盾点(?)が多々見受けられ、惜しみながらもほぼ全てカットする結果となりました。(まあ、母の日の動画なので、それ以外のトークはむしろない方がいいのかもしませんが)


そこで話したエピソードは、また別の機会にきちっと話をして載せたいと思います。

では、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?