見出し画像

レアスニーカーを持ってない人の感情❗️

スニーカー好き👟な私ですが、レアなスニーカーを一足も持っていません!色々と応募などしていますが、当たらず惨敗三昧です!
皆さんは、どうやってるんですかね?気になるところです!持ってない人は買い物など出かけた時ついついレアスニーカー👟を履いている人を見ると興奮してしまい羨ましい限りです!
(個人的な意見です)
プレ値だけは買いたくありません!
レアスニーカー👟履かないからsizeが合えばあげちゃうって優しい人はいませんかー?😊
一度は手に入れてみたい品物です

私の最近思っている事を綴っただけです!
皆さんは共感してくだる方もいるかも知れません。
暇な時にちょろっと書くので📝是非呼んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?