見出し画像

作品発表会、無事終了〜❗️


4月10.11日 あさぎりフードパークのイベントにて

お絵かき教室esoraの作品発表会を行いました😄





この一年、子供達は色んな我慢を強いられて


たくさんの楽しい行事を見送って


そんな中、リモートで教室もやったりと


本当によくがんばってきました


特に六年生は小学生最後のいい思い出になればいいなと思って😊




けどやってみると意外と準備大変💦


風対策で結構思いコンパネ用意して足を付けたり


みんなの名前ラミネートしたり


朝から父兄の方と荷物搬入したりと


なかなか忙しかったです笑





でも、子供達もみんなで看板作ってくれたり

絵を一生懸命描いてくれたり


何より当日


家族みんなで来て楽しんでってくれました🎶


色んな人に見てもらえて、、

人に絵を見られるのは少々恥ずかしかったようですがw


他のブースも見て回ったり


クレープ食べてみたり


2日とも晴れて☀️


とても素晴らしい展示会になりました!




やってみて野外での展示会のいい部分や大変な部分がよく分かりました!




次やるなら、、

子供達の作品を子供達の手で販売してもらったり


フリースペースでお絵かきする所を設けたり


チップ入れてもらう箱など用意してみようかな😂


少しずつ、色んな事を試しながら


楽しく進んでいこうと思います!



ご協力してくださった皆さま、


来てくださった方々、


本当にありがとうございました🙇‍♂️


これからもよろしくお願い致します‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?