見出し画像

ゆるーい心持ちで続ける運動習慣

SOELU 7日目。

なんと、1週間毎日、体を動かすことができました!

内容はストレッチだったり、ヨガだったり様々ですが、ゆるーい気持ちでも続いたということがとても嬉しいです。

スポーツの秋は、自分から1番遠いテーマだと思っていましたが、涼しくなったしなんとなく体を動かしたくなるのかな…

まだまだ受けてみたいレッスンが沢山あり、順番に受講していけばあっという間に1ヶ月経ちそうです。

忙しい日は15分、じっくり取り組みたい日は1時間と、レッスンの長さを選べるのも続けられるコツかもしれません。

次はレベルが中級のレッスンに参加すること、1ヶ月続けることができた時の体感の変化を楽しみにしています。

ライブレッスンはもちろん、ビデオレッスンでルーティンの運動を身につけるのもいいなぁ…

今月は、クリエイターフェスで毎日記事を書いているし、こうして体を動かすこともできて充実した日々を送っています。

年末の慌ただしさにのまれないように、これからも楽しんでいきたいです。

日々感じたことをシェアできたらと思っています。サポートしていただけたら、noteを続けるモチベーションにつながります。よろしくお願いします。