もう一度、夢を追いかけてみよう。

ギターで作曲したのが13歳で音楽出版社と契約したのが2005年。あれからバンド 牛乳パンツやパンティースメル、出入禁止を組んだ。iTunes stor,amazon,line musicなどで販売してた俺のバンド。

プロデューサーとしてショコラメルトや三本指のおいやんをプロデュースしたこともあった。

精神障害者になった俺はまともな歌を作れなくなった、声も変になった。まともに歌えなくもなった。

病気になりYouTubeに上げた三曲は

殺せ

白い部屋

拝啓2ちゃんねる

だが、ひどいクオリティーだ。

俺のYouTubeちゃんねる 

牛パン牛乳パンツ

だが音楽を載せるのは
その三曲以来ない。

前の彼女 しのぴーが
バンド続けてねと
入院中俺に言ってた。

まゆまゆとはもう会えなくなったけど
まゆまゆのために歌いたいと思っている。

もう一度ギター買って
一から曲作りして、表舞台にたちたい。
でも、恥をさらすだけかもしれないあ。

それでも、精一杯歌えば
誰かに届く。
そう信じて、
来月、ギター買いにいきます。

グループホームの家賃光熱費ぎ高いので
そんなに良いギターは買えないけど、
弾き語り配信をしようと思います。