見出し画像

2024年3月の対局成績まとめ

もう4月半ばじゃねえか!ちゃんと更新しろ!

日付 1234着の回数 内容 です。
★印はアエルサポーターやった日です。


3月の成績

01日 1111 Free★
03日 1011 Lightfree
03日 1111 第7回アエルリーグ第6節 ▲1.2pt 21/40位
05日 1111 Lightfree★
05日 1211 Free★
06日 0110 Lightfree★
06日 0100 教室
08日 3120 Free★ デイリートップ🥇&サポーター休業!

こういう時にちゃんと勝っちゃうのよね

09日 0100 Lightfree
09日 1210 第7回アエルリーグ最終節 +54.2pt 11/40位
14日 0110 Free
19日 0200 Lightfree
19日 0012 Free
22日 1001 酒乱セット優勝🥇

サスケうまし。写真はまっつんのTwitterからチーしてきた!

23日 0100 Lightfree
27日 4000 Lightfree
27日 0100 教室

今月の成績まとめ
1着:14回(28.6%)
2着:16回(32.7%)
3着:11回(22.4%)
4着:8回(16.3%)
打荘数:49
平均着順:2.27

2024年のトータル成績

1着:76回(35.2%)
2着:57回(26.4%)
3着:40回(18.5%)
4着:43回(19.9%)
打荘数:216
平均着順:2.23

まとめ・感想等

2着回数>1着回数なのは解せないけど、相変わらず上目安定なのは良いこと。トップ率35%もギリギリキープできてるので、この調子で勝ちまくりたい!
しかし打たなければ勝てない……アエルの開店が待ち遠しいです。

第7回アエルリーグが終了。5-6-4-5でトータル+3.8ptとなんとかプラスでまとまりました。只野が準優勝したことで、元エンドルフィンズ全員がアエルで何かしらで優勝or準優勝したことになりますね。(大地くん→アエルリーグ準優勝、ささかま→奏リーグMVP)
今季の奏リーグでは大地くんとささかまがそれぞれ別チームで参戦するとのことなので、しっかり格の違いを見せつけてやろうと思います😤
只野は奏リーグ参戦しないようなので、Cheers!のオフィシャルスパーリングパートナーとして招聘しようと思います。

Cheers!Tシャツ作ろうと思ったけど、素材となる写真がなかったので、第一節終了後のチーム打ち上げで写真撮って、GWくらいにリリースできたらいいなと考えております。僕がスマホで1分で作ったあまりにもラフすぎるラフスケッチだけお収めください。

メンバーカラーを決める際、赤青緑のどれかがいいなーと
思いつつメンバーに好きな色を聞いたら全部取られたので、僕はオレンジになりました。みんなオレンジ推してけ🍊

アエルが休業してからはネト麻でストレスを溜めようと雀魂をやってますが、今のところ10戦ラスなしと好調。教室メンツとのネト麻セットでもラスなしで打ててるので、上目安定な中でもさらに上ブレ期に入っているのかもしれません。
こういうこと言うとだいたい負けるよね。

そういえば社畜復帰して約1ヶ月経ちました。仕事にも慣れてきて、人も環境も良いので今のところ順調です。前職は残業祭りでしんどかったですが、基本定時で上がれるのでだいぶ楽ですね。研修期間だからかなーと思ってたけど、周りの方もだいたい定時に上がっているので安心。固定じゃない休日もむしろ楽。5連勤ってしんどかったんだと今になって思うわ。

あと4月からYoutube復帰しました。別に休業宣言してたわけじゃないけど、無職期間はアエルでリア麻打ちまくるのが楽しくてYoutubeを疎かにしてましたね。社畜復帰して生活リズムがそれなりに整ったのとアエル休業も相まって夜に時間ができたので、またちょこちょこやっていきます。


こんなところに課金しても情報商材もオンラインサロンも提供できないよ!お金は大切にしようね!